top of page
  • 執筆者の写真Lic

2022年は春M3&秋M3に参加させていただきました!

ブログ更新はお久しぶりです。

お久しぶりすぎて、びっくりです。


前回ブログらしいブログをアップしたのは、

去年の6月でした…(°д°)


久しぶりどころじゃないですね💦



年内に春M3で頒布した『立花4兄弟のダイエット大作戦!!!!』と、

秋M3で頒布した『ViXiE2‐ヴィクシー‐』のまとめブログをアップしたいです。


したいんです…。


できるのか?(本気で)



台本とか裏話とか、

去年の6月以降アップしていなかったのは、

2022年のM3頒布作品二つと『ViXiE-ヴィクシー-』のEXTRA STORIES、

あと、新企画『奈落に堕ちた鬼祓い』の計4つが進んでいたので、

台本について書き出すと他作品の情報も…ってなりそう💦


って思ってたら、

いつの間にか年末になってました!/(^o^)\


ということで、2022年も残りひと月!

となってしまいましたが、

もう少しお付き合いいただけたら嬉しいです!



Lic

0件のコメント

2023.01 「黒板消しで消した10本の指」CV募集開始!

2023.01 2023-春M3「Here」CV募集開始!

2022.10 2022-秋M3「ViXiE2-ヴィクシ-」頒布開始!

2022.09 「奈落に堕ちた鬼祓い」CV結果発表!

2022.04 2022-春M3「立花4兄弟のダイエット大作戦!!!!」頒布開始!

bottom of page