top of page
  • 執筆者の写真Lic

2020 お世話になりました!

あっという間に、

2021まであと30分。


いろいろとまとめ切れていないことも多いのですが、

新しいことに挑戦して、藻掻いて、そして支えられた一年だった気がします。



実は、Twitterで今年の目標を呟いていたんですよね。


(2019年の12月Licのツイート)

来年の目標を書いていく


・HPデザイン一新        ←デザイン諸々変更した!

・rainy続編           ←4-1投稿済&coming soon!

・サスペンス/探偵ものやりたい  ←実はViXiEの原型がこちら。

・シチュ台本書く         ←フリー台本書かせていただいた!

・他企画に参加          ←☕コラボと松永さん&hie.さんの台本も。 

・M3出展           ←🎀で出展しました!


ということで、

振り返ってみたら

全部叶ってたんですよね!( *´艸`)



🎀唐傘のモガもなんとか完成でき、ほっとしました。

初めての頒布作品ということで不安もたくさんあったのですが、

いつも関わってくださる方々のお力添えをいただいて、

そしてご縁があって新たに関わってくださった方々のお陰で、

M3出展当日を迎えてました。

だいぶ遅くなってしまいましたが、改めてありがとうございました。

この体験を糧に、制作にもっともっと反映させていけたらと思ってます!


予想外といえば、予想外なのが、

年の終盤にばたばたと動いているViXiE。

最初はけっこうハードボイルド&サスペンスものだったんですが、

キャラとかキャストさんとか、

いろいろ詰めていったら、あらららら…?

アクションコメディ作品に…!←


台本としてここまで(いい意味で)振り回されたのは、初めてですw

台本書く時は毎回初めてのことばかりなんですけどね!

そして一番最初のプロットの面影なんてw


そしてそんな作品をキャストさん14名とご一緒にできるなんて…!14名!


今年最後の最後にとても嬉しいことばかりでした!

ということで、何卒来年もよろしくお願いします…!




以下、今年関わった作品です!


2020.04 公開 短編ラブコメ台本(2本担当) ボイスドラマ『ツンデレ少女とわんこ系男子』


2020.04 公開 フリー台本(野谷トオルさんとの共作) 『かまって欲しい妹』


2020.05 公開 Lic studio rainyシリーズ ボイスドラマ 『rainy 4-1.踏みだした一歩 』


2020.08 公開 Lic studio✖青春病 短編ボイスドラマシリーズ『コーヒーは人生』(運営&2作目の台本担当)


2020.11 頒布 Lic studio 秋M3ボイスドラマ『唐傘のモガ』



良いお年を!


Lic

0件のコメント

2023.01 「黒板消しで消した10本の指」CV募集開始!

2023.01 2023-春M3「Here」CV募集開始!

2022.10 2022-秋M3「ViXiE2-ヴィクシ-」頒布開始!

2022.09 「奈落に堕ちた鬼祓い」CV結果発表!

2022.04 2022-春M3「立花4兄弟のダイエット大作戦!!!!」頒布開始!

bottom of page