top of page
  • 執筆者の写真Lic

2019お疲れさま&2020M3予定とか

あっという間に2019年が終わってしまいそうです!

今年は3作品!公開できました!

関わってくださった方、そして聞いてくださった方、見てくださった方、

ありがとうございました!



2019.08 公開 風鈴企画参加作品 ボイスドラマ『そのおとでふるわせて』



2019.10 公開 Lic studio PV動画・シチュエーションボイス動画・HP『ハロウィーン ❤サーウィン』



2019.12 公開 Lic studio rainyシリーズ ボイスドラマ 『rainy 3.秘めていたもの 』



ということで、3作品載せさせていただきました。

こうやってみると驚きですね。

去年の今頃もなんやかんやと創作のやりとりをしていた気がします笑。



特に風鈴企画では、キツネさんの企画に参加させていただきました。

「風鈴の音がした」の一言から始まる作品。

この企画がなければ『そのおとでふるわせて』は作成することができませんでした。


『ハロウィーン ❤サーウィン』では初めてのダークファンタジー。

PV・HP、そしてシチュエーションボイスをハロウィーンまでに!という、

今までで最速の作業スピード、そして最短の作業期間でした笑。


そしてシリーズのリニューアルをして続編も公開した『rainy』シリーズ。

微BLのこの作品は、今回もキャラが増えてさらに賑やかになってます!

いつの間にか3作品目になってて、驚いてます。


他にも、サークル名が「Lic studio」になったり、

新しい声優さん方とご一緒できたりと、

手探りではありましたが、やっと創作の基盤を作り終えれた一年だった気もします。

来年は更なるステップアップを!頑張りたいと思います!

挑戦もどんどんしていきたいので、よければお声掛けください。



そして2020年に関しまして、

Twitterの方でも目標を書きましたが、

2020年の秋M3へのLic studio出展を予定しております!


通常だと秋M3のために、

春終わりから夏くらいでCVの募集情報がたくさんあがると思うのですが、

はやく、かなりはや~く、Lic studioでは年明け早々の1月から開始しようと思ってます←



ということで、

また募集開始の準備が整いましたら告知させていただきますね。

気になる方はTwitterの方、チェックしていただけたら嬉しいです!



それでは!

改めて、2019年はありがとうございました。

2020年もどうぞよろしくお願い致します。



Lic

0件のコメント

2023.01 「黒板消しで消した10本の指」CV募集開始!

2023.01 2023-春M3「Here」CV募集開始!

2022.10 2022-秋M3「ViXiE2-ヴィクシ-」頒布開始!

2022.09 「奈落に堕ちた鬼祓い」CV結果発表!

2022.04 2022-春M3「立花4兄弟のダイエット大作戦!!!!」頒布開始!

bottom of page