top of page
  • 執筆者の写真Lic

【HalLowEen❤SamHaiN】進行中!


HalLowEen❤SamHaiN(通称:ハロサー)。

Twitterの方で情報解禁・CVを担当してくださる方の募集開始、

そしてまさかの終了して現在準備中。

ふとまとめておきたいなと思って更新しました。

というより、ブログにすることをすっこーん!と軽い頭が響くくらいに

抜けていたというのが事実です。

ちらっとTwitterの方でも言っていたかもしれませんが、今回の企画、

発案からCV募集スタートまでの期間がわずか2週間ほどでした。

いや、こんなにスピード感のある企画は初めてです笑

話がそれました。

ひと月ほど設けさせていただきましたCV募集が終わり、

7月末に発表いたしました。

(※現在9月半ば)

お忙しい中お時間を見つけてご応募いただきました皆様には、

遅くなりましたが

この場をお借りしてお礼申し上げます。

個人的にも気になった方がたくさんいたので、

ぜひ機会があればまた別の企画とかでご一緒したいなと思ってます。

大型のCV募集は久しぶりでした。

風鈴企画のCV募集や去年もCV募集をしていましたが、

また違った方々を知るきっかけをいただけて、

とても嬉しいです。

風鈴企画の方も、聞いてくださりありがとうございました!

そしてもう9月半ばです。

ハロウィーンは10月末。

あと1ヶ月半です。

ヤバィー!(´ェ`;)三(;´ェ`)


Lic


0件のコメント

2023.01 「黒板消しで消した10本の指」CV募集開始!

2023.01 2023-春M3「Here」CV募集開始!

2022.10 2022-秋M3「ViXiE2-ヴィクシ-」頒布開始!

2022.09 「奈落に堕ちた鬼祓い」CV結果発表!

2022.04 2022-春M3「立花4兄弟のダイエット大作戦!!!!」頒布開始!

bottom of page