top of page
  • 執筆者の写真Lic

【そのおとでふるわせて(風鈴企画)】公開しました!


去年末に急遽参加させていただくことになった風鈴企画。

キツネ様主催の「風鈴の音がした。」の一文から作品を制作するこの企画ですが、

ついに先日から順次投稿されてます!

参加表明から8ヶ月近く。

あっという間で私自身がびっくりしております。

ということで、私も公開初日の先週20日に、

こちらでもCV募集をしていました『そのおとでふるわせて』を投稿させていただきました!

・Youtube

・Cocommu http://cocommu.com/sound/0d38992a380cbd9ad4dcd4e2d5a0c7e4

〈あらすじ〉

見かけや価値観は超一般的。 普通の中の普通の青年・リュウには普通じゃないことが1つだけあった。

それは“幽霊が見えて触れる”ということ。

死んだ幼馴染の幽霊・アヤと同居しながら、幽体離脱できる友人・ミカと過ごす日々。 彼が“本当の普通”を手にすることができるのか!? そしてアヤとの関係は変化するのか・・・! 笑い!笑い!笑いしかない! ドタバタ幽霊ハチャメチャコメディ!

●キャスト リュウ:折原幸平 アヤ:杜和佑紗 ミカ:NEGI


●サムネイル ぬゆ


●Mix け~くん


●台本 Lic

今回の企画に参加した作品はキツネ様がまとめてくださっています!

ジャンルも設定もばらばらで制作者の個性がはっきりと出ていて楽しめると思いますので、

下記から巡回してみてください!↓

【オープニング作品】 ・cocommu版 http://cocommu.com/sound/359dc23858221dfc4ef04c467e562de2 ・MQube版 https://mqube.net/play/20190820468267

●企画 キツネ


※敬称略

気が向いた時に裏話的なものをまとめようかな、と思ってます。

Lic

0件のコメント

2023.01 「黒板消しで消した10本の指」CV募集開始!

2023.01 2023-春M3「Here」CV募集開始!

2022.10 2022-秋M3「ViXiE2-ヴィクシ-」頒布開始!

2022.09 「奈落に堕ちた鬼祓い」CV結果発表!

2022.04 2022-春M3「立花4兄弟のダイエット大作戦!!!!」頒布開始!

bottom of page