top of page
  • 執筆者の写真Lic

春M3と春コミティアに・・・


今年のGWは忙しかった!という方も多かったのではないのでしょうか。

特に、GWはM3で始まり、10連休終わった週末にはコミティアがある、という・・・

ありがたいことに、今回はなんと両方ともお伺いすることができました♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

皆さんも思い思いの品をGETできましたでしょうか?

私もうふふな作品をGETし、

またこういう機会はほとんどないので、ご挨拶できる方にはご挨拶してきました(o'ω'o)ノ☆

聴かせていただいた作品についても感想は盛りだくさんなのですが、

それはここでは自重しますね。

一つ、事後報告ですが、

創作を開始して早3年半(?)

なんと、最初の創作で関わらせていただいたYumeYume.project。

その最初の作品である「白昼イズム」。

何と・・・この度・・・

メインでイラストを描いてくださっていたそろあさんが・・・

コミティアでその「白昼イズム」の冊子を頒布してくださいました・・・!

きゃー!式子ちゃん、かわいー!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

カズもタマキもリンとキョウもかっこいー!(◍´ꇴ`◍)!

(裏にはちゃんとコウとクロもいるよ!)

シールに絵馬にとグッズもついていて、

とってもとってもかわいいです・・・!

はぁ・・・もう一生ものです・・・

やっぱり実物で手に入るものには、

投稿だけでは得られない違った良さといいますか、

嬉しさがありますね・・・!

さてさて、春の2大イベント(勝手に命名)がおわりましたので、

去年投稿した「ABCシチュエーション」の続編「ABCDシチュエーション」を進め、

8月公開予定の風鈴企画の「そのおとでふるわせて」を進めと、

ちょこちょこ忙しいですが、

がんばっていきますよー!

Lic


0件のコメント

2023.01 「黒板消しで消した10本の指」CV募集開始!

2023.01 2023-春M3「Here」CV募集開始!

2022.10 2022-秋M3「ViXiE2-ヴィクシ-」頒布開始!

2022.09 「奈落に堕ちた鬼祓い」CV結果発表!

2022.04 2022-春M3「立花4兄弟のダイエット大作戦!!!!」頒布開始!

bottom of page