top of page
  • 執筆者の写真Lic

Jazz me!! 歌ってみたver.Lic


ということで、約二年ぶりの歌ってみた動画を投稿しました。

最近は企画関連の方が多く、こちらではお久しぶりです。

ボケが進んでいるのか、

去年も投稿したものだとばかり思っていましたw

実際には一昨年だったということが判明した12月。(遅すぎ)

そして最近は企画ばっかりに手を出していたからか、企画関連の人だと思われていたらしく、

「企画とかに参加する前は何をされていたんですか?えぇ、歌ってみたを投稿してたんですか!?」

と驚かれた12月。(苦笑)

まぁ2年間近くも投稿してなかったらそうなりますよね。

むしろ企画関連の公開後に動画投稿していなかったらそうなりますよね。

自分では投稿していない時も録って満足して投稿しない、みたいなことを繰り返していたので

実際に2年間も投稿していないと知った時は自分自身でも驚きでしたw

そしてABシチュエーションでもお世話になったけ~くんさんが気前よくミックスしてくださる(?)という事で、

前々から録りたかったttmywrkの「Jazz me!!」を…!お願いします…!という流れに…!

ありがたやぁ~

歌ってみた動画に関してはどんどん投稿間隔が開いていくので、

次は来年ですかね~~~

と思ってた時期が私にもありました。

もう一度言います。

ありました。(二回目)

実際にそんな気がして投稿動画にはあんな文面入れてました。

でも今年は最低でももう一本動画の投稿をするつもりですwww

企画関連も動いているので、

また近々お会いできるんじゃないかなと私自身楽しみにしてます。

という事で、また!

Lic

0件のコメント

2023.01 「黒板消しで消した10本の指」CV募集開始!

2023.01 2023-春M3「Here」CV募集開始!

2022.10 2022-秋M3「ViXiE2-ヴィクシ-」頒布開始!

2022.09 「奈落に堕ちた鬼祓い」CV結果発表!

2022.04 2022-春M3「立花4兄弟のダイエット大作戦!!!!」頒布開始!

bottom of page