top of page
  • 執筆者の写真Lic

明けましておめでとうございます&諸々。


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

<(_ _)>

昨年は一昨年からの御縁を強く感じた一年でした。

あっという間に過ぎていきましたね。

がらっと環境の変化があり、創作とかとは疎遠になっちゃうのかなとも危惧していたのですが、

そんな事は無く一昨年以上にアクティブだった気がします。

・「イケてる×××は漫研部」 by YumeYume.project

一昨年から参加しているこの企画グループですが、昨年は「イケてる×××は漫研部」が公開されました。

今回もCVさんを6名お迎えしたり、オリジナルで曲を作っていただいたり。

そしてキャラクター原案としてササノさんをお迎えしたことで前作の「白昼イズム」とはまた違った雰囲気を楽しんでいただけたんじゃないかなと思います。

怒涛の12月公開は楽しかったですね。毎週更新って大変でしたけど(特にそろあさんが)、

毎週このドキドキが味わるっていうのは貴重ですよね。運がよかった~。

(詳しい情報はHPへ! HP凄いので、ぜひ!ぜひ!!!)

・「ABシチュエーション」

自分が書いたものに絵が付いて声が付くって、すばらしいことですね・・・! (*´∀`*)

以前から御縁があった方々とこうして作品が出来上がっていくっていうその感動を最初っから最後まで、

毎回興奮しながら作っていた記憶が。

一昨年に初めて踏み込んだシナリオとか台本の世界で、こんなにペースが速くて良いのかとちょっと恐いくらいです。

嬉しい限りですけどね!

・イベント参戦

今年はイベントに参加されるお知り合いさんがいて、久しぶりに、それも複数のイベントへちょこちょこ行ってました・・・!

そしてそして年末にはまさかの冬コミ参戦・・・!

5年くらい前にふらっと、それもコミケって何かも知らずに行った以来だったので、

今回はその時とはまた違った楽しみかたができたんじゃないかな、と。

こんな感じの一年だったんですね(笑)

さてさて、今年は進行中のもの以外にも色々と参加できたらな、と思ってます。

光栄なことにお話いただいたりということもあって、

スケジュールさえ大丈夫でしたら積極的に参加したいですね!

あとあと、実は昨年末に・・・久しぶりに歌ってみたの録音をしてまして・・・

まさかの昨年中に出来上がってしまうという・・・

という事で、2年ぶりくらいに歌ってみた動画も投稿するつもりですorz

久しぶりすぎてどっきどきですね。

改めて、よろしくお願いします!

とりあえず、明日の朝、福袋を買いに早く起きれるのかが目下の心配ごとです。

Lic

0件のコメント

2023.01 「黒板消しで消した10本の指」CV募集開始!

2023.01 2023-春M3「Here」CV募集開始!

2022.10 2022-秋M3「ViXiE2-ヴィクシ-」頒布開始!

2022.09 「奈落に堕ちた鬼祓い」CV結果発表!

2022.04 2022-春M3「立花4兄弟のダイエット大作戦!!!!」頒布開始!

bottom of page