top of page
  • 執筆者の写真Lic

【CV募集】Mission! PV用のCV募集について


ご覧いただきありがとうございます。 この度、約1分半の鏡音リン・レンのボカロ曲PVに台詞を提供してくださるCV様を募集しております。 納期が特に短くなってますので、納期と合わせて以下の点を踏まえた上でご応募頂けると嬉しいです。

【PVの世界観・曲の歌詞について】 生きて戦い抜いていかなければ生き残れない世界でリンとレンは助け合って生きてきた。 ある日レンがリンを残して居なくなってしまう。 生きている意味が無いと思い出すリン。 しかし、レンが残したメッセージからリンは一人でも生き抜いて行こうと決めた…

【募集】 リン役1名、レン役1名の計2名

【確認事項】 ・応募締め切り:12月3日(日)必着 ・場合によっては締切延長の可能性あり ・投稿先はYoutubeとニコニコ動画 ・無償での対応、クレジット表記が可能な方 ・44.1khz、16bit、モノラル(Wave音源)で1つの音源にまとめて書き出し、アップローダーもしくはメールに添付できる方(アップローダー先は任意) ・ファイル名は「キャラ名_応募者名.wav」で1キャラでも両方でも応募もを受け付けています。 ・今年中の公開を目指している為、応募音源をそのまま使う予定です。 ・結果は動画公開時になります。採用者様のみ事前にご連絡致します。

【応募先】 以下の内容を記載し、メール本文に載せてliclover.lic@gmail.comへお送りください。

①応募者名 ②動画説明などに載せて良いSNSのIDやHPのURL(任意) ③応募キャラ名 ④アップローダーのURL(メールに添付する場合は空白でOKです)

気になる事がありましたら@LicRlicもしくは上記メールアドレスまで。 ご応募、お待ちしております!(*´∀`*)

【応募台詞・リン】

リン①「mission!(ミッション!)」

リン②(淡々としたナレーション)

2127年、点在していた巨大都市には度重なる怪奇現象によって少しずつ廃(すた)れていった。原因の分からない恐怖、謎、人々は錯乱(さくらん)し、都市は混沌(こんとん)とした勢いであふれかえっていた。そしてこの僕たちも、原因(ソース)を探してたどりついたのは…

リン③

「救いだしてくれたんだ」

「レン…レン、どこ?」

「キミに連れ出された僕。でも消えてしまった。」

「残ったヒントを繋ぎ合わせれば原因(ソース)が分かる?」

「見つけ出してコンプリートする。だから…そしたら……そしたら…」

【応募台詞・レン】

レン①「mission!(ミッション!)」

レン②

「一人じゃ生きて行けない世界で、キミと会ったんだ」

「一緒に空(うえ)を目指せば冷たくて寂しい地面(ここ)から抜け出せるんじゃ無いかって、だから…どうか…」

「置いていってしまった」

12/1追記

当方のミスにより、台詞の一部に間違いがございました。

【間違い】

「点在していた巨大都市には度重なる怪奇現象によって」

【修正後】

「点在していた巨大都市は度重なる怪奇現象によって」

この件に関しましては、応募者様それぞれに以下の対応をメールでさせて頂いております。

①応募期間内での音源差替え(リン②の一部もしくは全部の差替え)

②採用が決定した場合、応募期間後にリテイク期間を設定し差替え(数日内になってしまいます)

③採用が決定した場合、すでにいただいている音源を編集

①の場合はお手数ですが再度メールに添付もしくはダウンロード先URLを追加した後、再送。

また、②・③の場合は採用者に採用のご連絡をした上でご相談させて頂きますため、

12月3日以降の採用・不採用メールをお待ちください。

貴重なお時間を頂戴しご応募してくださっている中、大変申し訳ありませんでした。

不明確なことなどありましたら、メールもしくはTwitterなどでご連絡いただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

0件のコメント

2023.01 「黒板消しで消した10本の指」CV募集開始!

2023.01 2023-春M3「Here」CV募集開始!

2022.10 2022-秋M3「ViXiE2-ヴィクシ-」頒布開始!

2022.09 「奈落に堕ちた鬼祓い」CV結果発表!

2022.04 2022-春M3「立花4兄弟のダイエット大作戦!!!!」頒布開始!

bottom of page