top of page
  • 執筆者の写真Lic

【rainy 1.ある日の出会い】ボイスドラマ動画投稿!


はじめまして、

最近はめっきり歌ってみたの録音をせず(出来ず)、

企画とか創作ばかり中心になっていたため、

まとめて置いておける場所が欲しいなーという事でHPを作りました。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ イエーイ !

その第一弾(!?)という訳ですが、ついこの間、

『rainy 1.ある日の出会い』(※旧題 ABシチュエーション ある日のできごと~出会い編~【作ってみた】)

という動画をニコニコ動画・Youtubeに投稿致しました!↓↓

このサムネ、ずるいですよね。

ほんと、そろあさん、素敵なイラストをお描きになる罪作りな絵師様ですw

【キャスト】 A:成海修司 B:hie.


【スタッフ】 イラスト:そろあ・中中中

ミックス:け~くん 台本:Lic 動画:MiSo

(敬称略)

上記のメンバー計6人の方にご協力を頂きまして、

なんとか投稿できました('ω'*)

去年の暮れに、なんとなくではあったのですが、

こんな流れの台本あったら良いな~というものが出来たので、

書いてご相談してみたら、トントントンと話が進みまして・・・

さすがです・・・

一応、前提として

同じ台本でも声優さんの解釈によって色々なシチュエーションが出来れば良いな~

と思って書いてたので、台本配布をする事は最初からメンバーの方々にお話しておりました!

こういうのってどこで配布したら良いのか分からないので、

とりあえず当面はPixiv上で公開していこうかと思ってます!

良いサイトとか知ってる方がいらしたら教えて欲しいな~(っ´ω`c)

メンバーを見て頂けたら分かると思いますが、

成海修司さんとhie.さんはYumeYume.projectの「白昼イズム」で

ご一緒させて頂いております!

そろあさんとけ~くんさんも!

また違った一面を見てみたい方はこちらの動画をどうぞ↓

私もシナリオで参加しています!

ちょっと投稿してみたい台本とかもあるので、

また何かあれば更新予定。

マイペースでやって行こうかなと思ってます。

Lic

0件のコメント

2023.01 「黒板消しで消した10本の指」CV募集開始!

2023.01 2023-春M3「Here」CV募集開始!

2022.10 2022-秋M3「ViXiE2-ヴィクシ-」頒布開始!

2022.09 「奈落に堕ちた鬼祓い」CV結果発表!

2022.04 2022-春M3「立花4兄弟のダイエット大作戦!!!!」頒布開始!

bottom of page